陰キャ三十路の初投稿

初めまして。

 

三十路のIKDと言います。

 

新型コロナウイルスの影響もあって在宅ワークも増えてきたので空き時間にブログを始めてみました。使い方がよくわかってないので見やすくなるまで少し時間がかかりそうです…。

 

自己紹介にも書いてる通り、小さい頃から独りで過ごす時間が多く、街に繰り出して悪さするわけでもなく、家で映画を観たり、ゲームをしたり、漫画を読んだりといった生活をしていました。

 

お恥ずかしながら、友人とどっちが面白い作品を先に発見できるか競っていたこともありました。

 

「映画」はなんでも観ますが主にホラーが好きで、「ゲーム」はアクション、RPG、「漫画」はなんでも読みます。

 

陰キャ三十路の呟き」では私が触れた作品の感想やあらすじ、まとめなど時間がある時にのんびりと書いていこうと思います。一緒に暮らしている猫、仕事、自転車の話なども出てくるかもしれません。

 

読んで頂いた方のおすすめなども教えて頂けたらと思います。

 

これからよろしくお願いします。

 

IKD